プロフィール
Liaison
Liaison
Liaison-リエゾン-とは、フランス語で「つながり」という意味。

人と人、人とモノとの出会いがつながり、新しいカタチがうまれる。
そのつながりを大切に、フード・テーブル・空間コーディネート・イベント・ウェディング etc・・・自分らしい空間にするための演出をご提案します!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年04月04日

日付が変わってしまった

昨日は、戸籍上では、私のBirthdayです♡
そんな特別な日に素敵な響きの言葉をみつけたので
慌ててUPさせていただきました。

フランス語で”rechercher ルシェルシェ ”って言葉。
響きも可愛いけど意味が素敵・・・

 探す
 求める
 追求する
 趣向を凝らす
 こだわり
 本物を求める
 
1年前に”liaison リエゾン つながり”って言葉で人と人、人と物とのつながりを
カタチにするお手伝いをしてきました。
改めて”rechercher ルシェルシェ ”って言葉を持ってお手伝いしたいなと
想いました♡
 
今回、2度目の出展 ”響き合う食卓展 テーマ 夢つなぐ”での
liaisonチームは、”rechercher ルシェルシェ ”でいきたいなと思いました。
taeちゃん〜aicoco〜よろしくね♡
これから3人で模索する毎日が続く・・・


同じカテゴリー(イベント)の記事
chocot雑貨市622
chocot雑貨市622(2013-06-10 19:15)

sakuraイベント
sakuraイベント(2013-01-22 21:04)

Picnicテーブル お礼
Picnicテーブル お礼(2012-04-29 01:34)


Posted by Liaison at 00:01
この記事へのコメント
"rechercher"

口に出しても言いやすいねー

そんな意味があったとは・・・おまじないみたい。

改めて、liaisonがやりたいことをルシェルシェしていくべきなんだねー

3人で頑張りましょー☆
Posted by tae at 2012年04月04日 13:46
最近リゾートウェディングって沖縄増えてるみたいですけど、観光客って中国人台湾人が多いみたいですが、
フランス語もいいですが、チャイニーズの縁起がいい「赤」を使った中国人向けのリゾートウェディングってあるんですかね?
私は仕事の畑が違うのでわかりませんが。
ナイチャー向けのリゾートウェデイングはあると思いますが、観光と人間ドックや医療を繋げようとはしているようですが、中国人富裕層向けのコーデネートは先にやったもん勝ちのような気がします。今後増えると思いませんか?
ナガナガとおじゃましましたが、ちょっと思ったまでです。
adious amiga
Posted by きじきじ at 2012年04月05日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。