プロフィール
Liaison
Liaison
Liaison-リエゾン-とは、フランス語で「つながり」という意味。

人と人、人とモノとの出会いがつながり、新しいカタチがうまれる。
そのつながりを大切に、フード・テーブル・空間コーディネート・イベント・ウェディング etc・・・自分らしい空間にするための演出をご提案します!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年07月29日

新しいかたち

久しぶりのブログです・・・。
今、色んな事に興味があって色んなものにチャレンジしています。
キャッシュフローってマネーゲームに参加してみたり着物Partyへ出かけてみたり・・・
色んなイベントにもお声かけいただいたり幸せな毎日です。

今、ブライダルとか最後のお別れのセレモニーとか気になってます・・・。
これからは、色んなかたちで自分らしく・・・最後の時を迎えるイメージする事も大事なような気がします。

お葬式も新しいかたちがあってもいいじゃないかなっ!?
って思っている時にHさんとの出会いがありました。
そんな想いを叶えてくれる場所が完成したようです。キラキラ 
fuji kaikan
チャペルのような空間があってモダンで素敵な建物です。
fujikaikan7/30(fri) 7/ 31(sat) 一般公開されているそうです。
http://www.fuji-sosai.co.jp/
那覇市国場1169-2 book off国場展跡地

そこの2階には、ご家族や少人数で過ごせるお部屋がありました。
キッチンやダイニングテーブルもありマンションの一室のようなスタイリシュな空間です。
ダイニングテーブルが素敵なので強引にHさんにお願いして・・・コーディネートさせていただきました。
さわやかに涼やかな法要のテーブルコーディネーションです。
新しいかたち
ベージュの漆&ガラスの器と組み合わせてみました。
吸い物、巻きずし、ぜんざいや和え物などが一般的でしょうか・・・?
ワインやシャンパンもいいですね。こちらはケータリングもできるそうです。
Hさんコーディネーションする機会をいただき感謝ですピカピカ


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
新築Party
新築Party(2012-03-31 17:41)

涼感のある食卓
涼感のある食卓(2011-07-17 09:05)

かふう 2011.7.1 -vol.300-
かふう 2011.7.1 -vol.300-(2011-07-02 00:26)

海辺のマリアージュ
海辺のマリアージュ(2011-06-08 00:01)


Posted by Liaison at 20:41
この記事へのコメント
素敵な空間ですね。

お別れの日かぁ~

想像したことなかったけれど

必ず訪れる日ですもんね。

考えてみよう・・・。
Posted by hana at 2011年07月30日 21:04
hanaさんコメントありがとう♡
30代で最後の時を考える私って変なんです。でもとても大事な事。
私は好きなお花フレンチスタイルの花いっぱいあってガーデン美しく芝生も石畳も素敵な空間。ケータリングにシャンパンにショコラ、生演奏etc・・Weddingみたいなセレモニー。
・・・生きてる間がいいな。なんか楽しそう・・・想像力って大事。
Posted by LiaisonLiaison at 2011年08月01日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。